09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

原宿つれづれ探険記~mimizuku社長のひとりごと~

  : 

原宿で起業して4年。 季節の移り変わりとともに、原宿の風景とつれづれなる言葉で 社長の日々を綴ります。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

楽しんで、いる?だろうか?! 

POP1.jpg
人生は、楽しむもの。

一度きりの人生。
せっかく、生きてるんだから。
一期一会。

最近、楽しんでますか?
今は、どうですか?
不安と無希望の中に・・・いませんか?

自分は、どうだろう。

風、もしくは、突風のように過ぎて行く毎日の中で、
ちゃんと、足場を確保して、

しっかりと生きて、

いるのだろうか?否か?

今日、竹原ピストルのCD、買いました。
もういちど、挑戦者の視点で、

もう一度、
未来を、にらみつけて・・・やる!

がんばろ、みんな。
art  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2017/03/21 10:21 * 編集 *

史上最高の、アタフタでした。

いろいろ、すみません。
史上最高に、バタバタしておりました。
たくさん、御買い上げいただいたことの、御礼もできず。

本当に、すみません。

これからもよろしくお願いいたします。

URL | mimizukukun #-

2017/04/28 18:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladybirddesign.blog101.fc2.com/tb.php/549-73a0d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

