03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

原宿つれづれ探険記~mimizuku社長のひとりごと~

  : 

原宿で起業して4年。 季節の移り変わりとともに、原宿の風景とつれづれなる言葉で 社長の日々を綴ります。

レロレロ。 

rero1.jpg
新しいライター、
買った。

年明けてから、不安。

ずっと続く曇り空。

だから、衝動買いの、

ライター買った。

みんな、どうやって、日々の気持ち、

やりすごして・・・いるんだろ?

重苦しい2月は、続く。

rero2.jpg
一言でいえば、

レロレロの今日。

何か、
新しい火を起こすこと。

何か、
新しい灯を、
ともすこと。

情けなき、
みずからを、笑うのみ。

今日までが、

レロレロの日々、
と、
いうことで。
like it  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お初コメです。Zubolaと言います。読み逃げばかりですんません。宜しくです。
叔父が戦後、ライターコレクションをしていて、これに近いフォルムのライターを譲り受けました、、、が、いまどこにやったか、、、。ガスを入れる部分がアメリカンぽくて良いですよね。ライターのアメリカン。
今ライターが欲しくて同じのを買おうかな、、、と考える禁煙思考のZubolaです。

URL | Zubola #xK4Eytvs

2014/03/02 20:16 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2014/03/18 17:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladybirddesign.blog101.fc2.com/tb.php/547-6687ce83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top