01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

原宿つれづれ探険記~mimizuku社長のひとりごと~

  : 

原宿で起業して4年。 季節の移り変わりとともに、原宿の風景とつれづれなる言葉で 社長の日々を綴ります。

 

haruka.jpg
春と思いきや、
冬。

今日も、寒い、1日でした。

春・・・といえば、ピンク。

何だか、心、優しくのピンク。

花達は、季節に寄り添いて、
見事な舞台を・・・演じてる。

乗り越えるべき未来。
振り返るな・・・昨日。

また、明後日から、マレーシアです。

人生で、3回も、或いはもっと、
その、異国に行くことになろうとは、
思わなかったです。

人生に、
花を咲かせて。

いずれ、
誇れる生きざまを、
生きよう。

なかなか、どうして。

人生、捨てたもんじゃないよね。

・・・と、思いたい。

nature  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

つぎはぎカメレオン!! 

なんということも、
ないのですが。

小さな会社ながら、
なんとか、やってきたのですが。

やっぱり、資金に窮することもありでして。

ブログの画面にも、向きあえずの日々が、
だいぶ、続いてしまいました。

笑顔や、思いつめた顔、
うまく作れない・・・笑顔。

会社の業績は、
社長の通信簿。

重い言葉です。

やっと、最低の、真冬の、極寒の、孤独の時を、
やっと、少し、乗り越える準備が、
出来つつあります。

頑張りましょう。

kamereon.jpg
つぎはぎだらけの自分が、
すこしでも脱皮し、
自分の心を取り戻し、
朝日に向かえるようになれたら、

だいぶ、うれしいですよね!

こんな時だからこそ、
しっかと前を見て、
胸を張って、
頑張りたく、
思います。
art  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

悩み、あおりて。 

まだまだ。


走りながら、考えてる。

今日も、まだまだ冬の寒さにつき、
気を許せぬ如月の宵。

ある、都会の看板に、
風体、似たりの男を見つけ。

酒と、苦悩の日々です。

sake.jpg

自分の立っている所を、
深く掘れば・・・必ずや泉、湧き出る・・とか、

あきらめなければ、負けはない・・・とか、

リスクなきところに、成功なし・・・とか、

やっぱり、人生は一度・・・だから・・・とか。

今年は、龍の年。

頑張って、いかないと。

春よ!
来い!
job  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寒き心に。 

いろいろとありまして。
大変、たいへん、御無沙汰で、
本当に、失礼な話で。

全然、回復してないけど、
動きながら、修復しようと、
想い始めました。

1か月以上、
何処かに行ってて、

今日、戻ってみたら、
心優しき、訪問者。

涙、出そうになりました。

肩の荷は、
重く。

でも、皆、同じ・・・だと。

春が近い、
気がします。

がんばって、
いきましょう。

suisen1.jpg
ご無沙汰、
いたしました。
nature  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top